10月6日 カフェ

最近はやっているようなので入れてみました。
141007_01.jpg
使った感想はスマホで暇つぶしをすることのない私にはイマイチかも。
通勤時間とか他にすることの無い時には良いですね。
あとニュースの合間合間に広告が多い!!


今日はずっと雨でした。
お出かけする気にならなかったので朝から部屋の掃除。
2ヶ月ぶりでしょうか。
いろいろ捨ててゴミ袋4つが出ました。


その後、気分転換にカフェへ。
コーヒーの味の分からない私ですがここは好きです。
141007_02.jpg


落ち着きます。
141007_03.jpg


本当に美味しいので家でも飲みたくなります。
141007_04.jpg


いつもとは違うセットを注文してみました。
野菜たっぷりスープセットです。
141007_05.jpg


その後、コーヒーを飲みながらゆっくり雑誌に目を通しました。
至福の時間。
141007_06.jpg


この景色を見るともう秋なんだなぁと思います。
週末はあちこちでお祭りですね。
141007_07.jpg
