10月5日 夜久野

コキアが紅くなってきましたね。
この植物、けっこう好きです。
141005_09.jpg


夜久野で行われたイベントに朝から行ってきました。
141005_01.jpg
雨だというのに人がいっぱい。
オープン時は駐車場に入れないくらいでした。


上は手作りスペース。
みんなが自分の作った物を売っています。
フードスペースも。
141005_02.jpg


ここからもくもくと白い湯気が出ていました。
気になる。
141005_03.jpg


チャリティーコーナーもありました。
福知山水害の募金になったのだと思います(たぶん)。
141005_04.jpg


500円以上買うとフード券が当たるというので500円の物を購入。
当たったのはうどんでした。
141005_05.jpg


このお店のようです。
141005_06.jpg


そんなわけで500円で手に入れたのは、このうどんと・・・
141005_07.jpg


元気いっぱいの消しゴムハンコ。
がんばれニッポン。
141005_08.jpg


しかし今年は出店が少なかったようです。
雨だからかな?
興味のある方は来年に行ってみてくださいね。


きっちり50個届きました。
血液がさらさらになるに違いない。
141005_10.jpg
