10月4日 神子畑

このブログでずっと募集していた神子畑の話。
職場でも看板を立てて、とにかく協力者を求めていました。
141004_00.jpg


その甲斐があってか、仕事で行けなくなったので1枚あまったという方に頂くことが出来ました。
諦めないでよかった。
141004_01.jpg


会場です。
通行止になっています。
141004_02.jpg


ここにどんな映像が映し出されるのでしょうね。
141004_03.jpg


奥にはイベントコーナーが。
人が多過ぎて面倒なのでまとめて隠します。
141004_04.jpg


ステージでは地元出身で歌手を目指して頑張っている人が歌っていました。
141004_05.jpg


屋台で買った唐揚げが本当に不味かったです。
あの事件以降マックには行ってませんが、それを超える衝撃を受けました。
1個半で食べるのを断念。
これは無いわぁ。
141004_06.jpg


いよいよ開催です。
上映前にはシックナーの丸い部分を使って協賛企業がずらずらと。
証券取引所が浮かびました。
141004_07.jpg


他にも外れたという方が多かったので、その人たちのためにも動画で撮ろうと最前列へ。
デジカメの動画だとイマイチでしたが、そこから切り出した写真をどうぞ。
141004_08.jpg


柱がローマ時代風になったり・・・
141004_09.jpg


点々になったり・・・
141004_10.jpg


雪が降ったみたいになったり、とにかく楽しかったです。
141004_11.jpg


ところが但馬情報特急には遠目から撮影された方の写真が。(これ←クリック)
遠くからの方がめちゃめちゃ綺麗やし。
木を見て森を見ず、とはこのことですね。
わたしもそこから見れば良かったです(´_`)
