10月1日 夕日

まだまだ日曜日の話が続きます。
生野→八鹿→山東→京丹後とうろうろしましたよ。


あまりにも良い天気だったので夕日を見に行きました。
昼間は雲ひとつ無い空だったのが、夕日ヶ浦に着いたら・・・
141001_01.jpg


私の期待を裏切ってたくさん浮かぶ雲たち。
太陽が沈んできても消える気配がありません。
141001_02.jpg


海の部分はとても気持ち良さそう。
あまりの青さに泳ぎたくなります。
141001_03.jpg


夕日っぽくなってきました。
141001_04.jpg


真っ赤な雰囲気も良いですが、私はその前の黄金色の世界が大好きです。
141001_05.jpg


全体的にはこんな感じ。
141001_06.jpg


この辺が一番濃い時間帯だったでしょうか。
良いですねぇ。
141001_07.jpg


そのまま雲に隠れていき・・・
141001_08.jpg
光も弱くなったので諦めて帰りました。


この位置だともう海に沈みそうもないですね。
また来春まで行くことは無いかなぁ。
興味のある方は行ってみてくださいね。
141001_09.jpg
