9月29日 八鹿

イベントたくさんの昨日の続きです。


生野の次に向かったのは八鹿。
手作り・ハンドメイドを楽しむ?イベントです。
140929_01.jpg


旧中学校を使ってのイベントでしたが、あまりの人の多さにビックリ。
駐車場となったグラウンドが大量の車で埋まっていました。
140929_02.jpg


手前にはたくさんの飲食店のブース。
140929_03.jpg


屋内はお店でいっぱい。
140929_04.jpg


体育館も。
140929_05.jpg


音楽会も開かれていました。
みんなノリノリです。
珍しい格好をした方たちがたくさんおられました。
140929_06.jpg


とにかく楽しいイベントでした。
140929_07.jpg


有名居酒屋のパスタが美味しかったと聞いたので・・・
140929_08.jpg


少し遅めのお昼ご飯を頂きました。
濃厚!!
140929_09.jpg


来年はどこで行われるのでしょうね。
興味のある方は行ってみてくださいね。
140929_10.jpg
