9月25日 船

先日、実家に帰った時に瀬田川クルーズというのに行ってきました。


なかなかレトロな船です。
140925_01.jpg


1階部分は食事が出来ます。
140925_02.jpg


2階はとても開放的。
1階に人が居ないのも分かります。
140925_03.jpg


出航を待つ間、この青々とした世界で飲む缶コーヒーは格別でした。
140925_04.jpg


そして出発。
140925_05.jpg


「瀬田の唐橋」です。
いちおう滋賀では有名です。
このアングルから見られることは船に乗らないと無いです。
140925_06.jpg


頭上注意と書かれているだけあって本当にギリギリです。
手を伸ばせば触れそう。
140925_07.jpg


そして近江大橋。
こんな景色、ホンマ見れん。
140925_08.jpg


橋をくぐると何も遮るものの無い真っ青な世界が。
これは気持ち良い。
140925_09.jpg


川岸の緑もステキです。
興味のある方は行ってみてくださいね。
140925_10.jpg
