9月20日 萩

香美町小代で萩まつりをしていたので行ってきました。
140920_01.jpg


たくさんの花が咲いています。
140920_02.jpg


1つ1つが小さい!!
ちょうど見ごろだったようです。
140920_03.jpg


お店も出ていました。
140920_04.jpg


古代体験の森というだけあって、いろんなタイプの昔の住居があります。
こんな場所があるなんて知らなかったです。
140920_05.jpg


古民家もありました。
140920_06.jpg


その中では古代米のおにぎりを無料配布。
もちもちしていて美味しかったです。
140920_07.jpg


縁側に並んで萩を眺めるお年寄り達。
のどかな感じが良いですねぇ。
140920_08.jpg


近所の芸能同好会の方の踊りもやっていました。
140920_09.jpg


白い花も良いですね。
興味のある方は来年に行ってみてくださいね。
140920_10.jpg
