9月8日 夕日

今年の8月はほとんど曇り空でしたね。
青空大好きの私にはとても残念な日々。
しかし今日はそれなりに青空だったので、久しぶりに夕日ヶ浦に行ってきました。


雲が多いので水平線への着水は期待出来ませんが、どうしても見たくて訪れた感じ。
先客が居ました。
140908_01.jpg


雲の間から太陽が顔を出したり隠れたり。
140908_02.jpg


だんだん色も濃くなってきてワクワクしてきました。
140908_03.jpg


すると彼が再登場。
140908_04.jpg


私のことをお構いないしにガンガンきます(´_`)
140908_05.jpg


後から来た負い目もあり、私が場所移動。
夕日的にはこの辺がピークだったでしょうか。
140908_06.jpg


この後は雲に隠れていき・・・
140908_07.jpg


再び出ても光は弱く・・・
140908_08.jpg


水平線の手前で消えていきました。
140908_09.jpg


帰りにはとても綺麗なお月様。
心癒された一日でした。
140908_10.jpg
