9月5日 モーニング

同じジュースなのですが成分表示が違っていました。
なんでやろ。
140905_01.jpg


先月初めに、某新聞が過去に書いた記事を訂正したことを発端として、週刊誌が叩きまくっているようで。
そんな下世話な話を読んでみたくなり、久しぶりにこのお店へ。
140905_02.jpg


お客さんが居ました。
私が行くと一人が多かったのでいつも心配でしたが、ちょっと安心。
ずっと続けてくださいね。
140905_03.jpg


テーブル席もありますよ。
140905_04.jpg


お目当ては一日中モーニング400円です。
140905_05.jpg


目玉が二つのゆで卵も健在。
140905_06.jpg


食後にはお茶とお菓子も出てきます。
140905_07.jpg


3週間分くらいじっくり読むことが出来ました。
いろいろ思うことはありますが私の主張を書くようなブログでも無いので、その辺はスルーで。
興味のある方は行ってみてくださいね。
140905_08.jpg
