8月29日 古民家

神崎病院のすぐそばにある古民家イタリアンに行ってきました。
140829_01.jpg


外観は良い感じの古臭さですが、店内はめっちゃ綺麗。
140829_02.jpg


入って右側はこんなスペース。
絵本もあり子どもたちが喜びそうです。
140829_03.jpg


左側は古民家を改造したステキな雰囲気に。
140829_04.jpg


黒板にいろんなメニューが書かれているのが良い感じ。
140829_05.jpg


ランチメニューです。
パスタとピザから選べます。
140829_06.jpg


5品もある前菜に驚きます。
いろんな味を楽しみながらメインを待ちます。
140829_07.jpg


注文したのは季節野菜のぺペロンチーノ。
ちょっと塩がきつかったかも。
私の後から来て同じものを注文したオバサマも辛いと言っておられました。
140829_08.jpg


コーヒーカップが面白い。
どこかで見たことあるのですが、どこで見たのか思い出せません。
140829_09.jpg


このお店はピザが有名みたいです。
窯が外から見られます。
今度はピザを食べに行こうと思います。
140829_10.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
