8月4日 カフェ

神鍋のひまわりを見に行きましたが・・・
140804_01.jpg
全然咲いていませんでした。
それでも今年は広い範囲に植えられているようで満開になるのが楽しみですね。
また来よう。


その近くでは綺麗に咲いていました。
ひまわりを見ると元気になれます。
140804_02.jpg


帰りに寄ったのがここ。
前回訪れてとても気に入ったんです。(これ←クリック)
140804_03.jpg


清潔感あふれる店内。
140804_04.jpg


こだわりのコーヒーを頂きます。
140804_05.jpg
ずっと忙しかったせいで久しぶりのカフェタイム。
7月上旬に届けられた雑誌をやっと読むことが出来ました。
やっぱこの時間ええわぁ。


さらに期間限定の水出しコーヒーを頂きます。
140804_06.jpg


アイスコーヒーの概念を覆す、とても美味しいコーヒーでした。
店に置かれていたゴッホの画集とともに。
140804_07.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
140804_08.jpg
