6月19日 古民家

綾部にある古民家カフェに行ってきました。
140619_01.jpg


中に入ると不思議なオブジェが出迎えてくれます。
140619_02.jpg


キャベコンと言うそうで、大根にキャベツを接木したものなのだとか。
上の写真にはそれを特集した本も置いてあるのが分かります。
有名なのかな?
140619_03.jpg


「あ~、こういうのええわ~」と思う店内。
140619_04.jpg


こっち側も。
140619_05.jpg


ランチを注文。
140619_06.jpg


見た目は寂しい感じですが、食べ応え十分でした。
特にスープの量がかなり多かった。
男性でも満足出来ると思います。
足りない方はパン2個200円で追加も出来ますよ。
140619_07.jpg


食後のドリンクは別料金ですがこれを。
140619_08.jpg


チョコレートを溶かしながら飲むんです。
甘くて美味しかったです。
140619_09.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
140619_10.jpg
