6月13日 町家

昨日の続きです。


観光案内センターでもらったパンフレットに私好みの店があったので行ってきました。
140613_01.jpg


中はこんな感じ。
140613_02.jpg


ギャラリーのようですが、喫茶店でもあります。
140613_03.jpg


洋風の暖炉も雰囲気に合いますね。
昔には無かったと思いますが・・・
140613_04.jpg


奥には端切れを扱うコーナーが。
140613_05.jpg


古い家が大好きな私。
とても興味深く見させてもらいました。
するとオーナーの方が「二階もぜひ」とのことで、案内をして頂きましたよ。
140613_06.jpg


こんな部屋もありました。
140613_07.jpg


わざわざありがとうございます!!
最後は落ち着いた雰囲気の中でコーヒーを。
140613_08.jpg


遠いところから来てくれてありがとうと、こんなサービス。
140613_09.jpg


とても優しい御婦人でした。
興味のある方は行ってみてくださいね。
ところで「町家」と「古民家」の違いってどこにあるのでしょうね?
