6月8日 ラーメン

竹田にまた新しいお店が出来そうです。
140608_07.jpg


昔ドライブインがあった場所の手前。
近日オープンらしいので楽しみですね。
140608_08.jpg


夜久野にある、たまーに行きたくなってしまうお店に行きました。
私の中ではめちゃめちゃ美味い!!ってわけではないのですが、
半年に一度くらい食べたくなる不思議な魅力があります。
140608_01.jpg


昼の2時前だというのに店内はいっぱい。
撮れた写真はメニューだけ。
140608_02.jpg


辛みそラーメンにしました。
140608_03.jpg


見た目は普通のラーメンですが、れんげに味噌がたっぷりと。
140608_04.jpg


最初は普通に食べて、じょじょに味噌を溶かしていきます。
140608_05.jpg


このお店、マンガ喫茶なみにマンガがたくさん置いてあります。
マンガ好きの私にはとても嬉しい。
140608_06.jpg
しかし注文したらすぐにラーメン来るし、食べながら読むわけにもいかないし、
食べ終えてラーメン屋に長居するってのもなんだか・・・
メニューにコーヒーがあればのんびり出来るのに。


興味のある方は行ってみてくださいね。
