6月6日 カフェ

日高にある、ずっと気になっていたカフェに先日行ってきました。
おっさん一人で入るには勇気のいるオシャレさです。
140606_01.jpg


店内はシンプルでとても清潔感がありました。
140606_02.jpg


必要最低限のものしか置いてない、って感じです。
140606_03.jpg


メニューにはコーヒーへのこだわりが書かれていて、オーナーの情熱を感じましたよ。
それでも見た目に負けてカフェモカを注文。
めっちゃ綺麗~。
140606_04.jpg


近いうちにコーヒーを飲みに来ます!!
興味のある方は行ってみてくださいね。
140606_05.jpg


今日の話。
だいぶんホタルが飛んでいるようだったので、見に行きました。
ホタルを撮るための設定が分からず1枚目はこれ。
140606_06.jpg


ISOを全快にしたら、上と同じアングルなのにこのような写真になってしまいました。
完全に昼間やん!
140606_07.jpg
カメラってスゴイですね。
買って1年半が経つのに、こんな性能があるとは知りませんでした。
3万円のカメラでこれですから本格的なやつならもっとスゴイのかな。


なんとか粘ってホタルっぽいやつが完成。
今年も良い物を見ることが出来ました。
140606_08.jpg
