5月18日 うろうろ

タイトルそのままに今日はうろうろと。


まずは竹田へ。
140518_03.jpg


私のお気に入りのお店がこんなイベントをしていました。
140518_02.jpg


けっこう人が集まっています。
誘われて来てみたものの、あまり社交的でない私はそれほど会話することもなくフェードアウト・・・
知らない人とどんどん話が出来る話術が欲しいです。
140518_01.jpg


次に向かったのは神鍋。
ステキなゲストハウスです。
140518_04.jpg


こんなイベント。
140518_05.jpg


家の中もステキ。
そこにたくさんのハンドメイドグッズが並びます。
思っていたよりも人が多くてビックリ。
140518_06.jpg


名前を忘れましたが、このオリジナルキャラクターが可愛かったです。
140518_07.jpg


若者イベントの後に行ったのは、年寄りっぽいイベント。
山野草展です。
興味はないのですが誘われていたので。
140518_08.jpg


しかし作品を見ているとなかなか面白かったです。
それぞれが一つの宇宙を現しているようで奥が深いと感じました。
ちょっとやってみたいかも。
てか近いうちにやってそう。
140518_09.jpg


最後に洗車をして帰宅。
洗車中に虹が出ていてラッキーでした。
140518_10.jpg
