5月16日 そば

夜久野にあるお蕎麦屋さんに行ってきました。
ずっと閉まっているイメージでしたが、いつの間にかリニューアルされたようで。
140516_01.jpg


場所は道の駅の中です。
140516_02.jpg
すぐ隣に温泉があり、そこにも食事処があります。
どちらも蕎麦が売りのようで被っていますね。
今度食べ比べしてみよう。


ここのアイスが食べられるのは嬉しい。
140516_03.jpg
車で5分と離れていない場所にも有名なアイス屋さんがあります。
どちらもジェラートが売りのようで被っていますね。
今度食べ比べしてみよう。


店内です。
140516_04.jpg


ちょっと高いかなぁ。
140516_05.jpg


かけそばにしました。
左上に小さく白い皿が見えますが、そこに大根おろしがのっていましたよ。
140516_06.jpg


驚いたのが丼のサイズ。
かなり大きいです。
スマホと比べてもこの通り。
140516_07.jpg


食べ応え満点でした。
お土産コーナーもありますよ。
興味のある方は行ってみてくださいね。
140516_08.jpg
