5月10日 ランチ

近くなので気になってはいたものの、ずっと行けなかったお店を訪れてみました。
140510_01.jpg


営業は11時30分からですが、開店前に私を含めて5人が並ぶという盛況ぶり。
店内の座敷です。
140510_02.jpg


テーブル席。
140510_03.jpg


カウンター席もあります。
140510_04.jpg


ランチの種類は豊富です。
140510_05.jpg


このお店が紹介されているブログをいろいろ見ているので、注文するものは決まっています。
カツ丼とうどんのセット。
140510_06.jpg


店の前ののぼりでも宣伝しているだけあって、見事なカツです。
140510_07.jpg


美味しかったー。
うどんの出汁も良かったです。


今まで敬遠していたのは「駐車場が分からない」という単純な理由ですが、店の貼り紙を見てすぐに解決。
140510_08.jpg


同じ理由でこのお店に行ったことの無い方も多いかと。
すぐそばに停められますよ。
興味のある方は行ってみてくださいね。
140510_09.jpg
