5月9日 ツツジ

先週訪れて「もう少しかなぁ」と思ったツツジ。(これ←クリック)
今日もまた行ってきました。


遠くからでもカラフルなので目立ちます。
140509_01.jpg


駐車場もツツジでいっぱい。
140509_02.jpg


先週と全然違う!!
めっちゃ綺麗です。
140509_03.jpg


一週間でこんなに変わるものなんですね。
花ってスゴイ。
140509_04.jpg


青空も入れて。
140509_05.jpg


こちら側も。
140509_06.jpg


とにかく花に包まれます。
癒されること間違い無し。
140509_07.jpg


家主はとても話好きで、いろいろ解説を聞くことが出来ますよ。
140509_08.jpg


写真以上の感動を得られると思います。
(※雰囲気が伝わらない写真で申し訳ありません(´_`)ホントはもっとスゴイんです)
興味の無い方も行ってみて下さいね。。
140509_09.jpg


注文していたパステルLaQが届きました。
いろいろ遊びたいと思います。
140509_10.jpg


てか、最初から大きいセットを買えば良かった。
買い足し買い足しはお金がかかりますね。
皆さんも欲しいと思ったなら大きいやつをぜひ。
