5月6日 駅

GWのせいか車の量が多いです。
他府県ナンバーの車だらけ。


一昨日に鎧駅に行ってきました。
140506_01.jpg


海が見下ろせる駅で有名です。
140506_02.jpg


さらにGWだけの特別企画。
鯉のぼりの登場です。
140506_03.jpg


ここ何年か毎年見ているのにトキメキますね。
もちろんお弁当を持参。
スーパーの300円弁当も、このシチュエーションのおかげで最高に美味しいです。
140506_04.jpg


食べ終えてから付近の探検。
鯉のぼりの角度を変えて一枚。
140506_05.jpg


下から。
140506_06.jpg


海産物を駅まで引き上げたインクラインの跡に、思いを馳せてしまいます。
140506_07.jpg


対岸から。
140506_08.jpg


さらに奥へ。
写真中央に見えるのが鎧駅です。
140506_09.jpg


探検して分かったことがあります。
鎧駅スゴイです。
ジオパークが大好きな人なら気に入ってもらえるはず。
詳しくは後日。
