4月7日 お弁当

話が長くなったので2つに分けて。


泰雲寺の桜を見てから北上。
海を見ながら弁当を食べたくなったので寄ったお店。
140407_11.jpg


久しぶりに来ましたが、やはりこのお店は最高です。
ホタルイカが安い!
昨年ここで買って家で茹でました。(これ←クリック)
140407_12.jpg


このカニなんて1匹90円!!
本当に近所に欲しいです。
140407_13.jpg


買ったお弁当はこれ。
鯖がこのサイズで税抜き350円は安い!!
140407_14.jpg
しかし昨年訪れた時は260円の弁当が並んでいたので、ちょっと残念な部分もあったり。


それを持って向かったのが餘部の灯台。
140407_15.jpg


青い空と青い海と桜。
素晴らしいですね。
140407_16.jpg


そして白い灯台を見ながら食べるお弁当は最高です。
140407_17.jpg


灯台についてはこれ。
140407_18.jpg


日常では感じられない異空間です。
興味のある方は行ってみてくださいね。
140407_19.jpg
