4月3日 お弁当

桜の季節になってきましたね。
1年ぶりにこのお店に行ってきました。
店内から桜を見ながら食事をしたかったのですが、まだ少し早かったかな。
140403_01.jpg


しかしもっと残念だったのがこれ。
140403_02.jpg
雰囲気の良いお店です。
興味のある方は昨年訪れた時の記事をどうぞ。(これ←クリック)


そのお店の先に桜の公園があるようなので行ってみました。
140403_03.jpg


しかしあまりの過酷な道に先に進むのを断念。
140403_04.jpg
1kmも歩いて登る気にもなれず、諦めて帰りました・・・


帰り道に見かけた小さな公園。
140403_05.jpg


お弁当を買いに行って、ここで食べることにしました。
140403_06.jpg


2色の桜がとても綺麗。
140403_07.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
140403_08.jpg
