3月18日 菜の花

4日分更新。
早く今に追いつきたい!!
リアル今日(4月4日)は出石城の桜を見に行きました。
この話を書けるのはいつになることやら。
頑張ります(´_`)




こんな形のマスクが売っていました。
効果はすごいのかもしれませんが、恥ずかしいやん。
140318_01.jpg


昨日の続き。
梅の次は亀岡市で菜の花で有名な場所へ。
140318_02.jpg


すでに菜の花祭りが行われているはずだったのですが・・・
140318_03.jpg
運営のテントはあるものの「何これ?」状態。


反対側もヒドイ。
140318_04.jpg


なんとか咲いているやつを。
寂しすぎます(´_`)
140318_05.jpg


しかし帰ってくる途中、福知山でこんな場所を発見。
140318_06.jpg


小さな畑ですが、これだけの菜の花を見ると嬉しくなりますね。
140318_07.jpg


明るい色の菜の花に目がいきがちですが・・・
140318_08.jpg


その背後にある小さな花も気になりますね。
140318_09.jpg


いろんな色が新しい季節を感じさせてくれます。
どんどん見付けていきたいですね。
