3月14日 洋館

熱が下がりません。
ずっと気になっていた病院に行くことにしました。
140314_01.jpg


どうですか、この雰囲気。
威風堂々という言葉がピッタリ。
140314_02.jpg


10年ほど前に一度だけ健康診断で利用したことがあるのですが、
その頃はこういうのには全然興味がありませんでした。
それがいつしか古い建物が大好きに。
10年後の私は何に興味を持っているんでしょうね。
140314_03.jpg


玄関部分。
木の使い込まれた感じが良いですねぇ。
140314_04.jpg


受付をすると2時間待ちになるとのこと。
「順番が近くなったら電話をしますので一旦帰られますか?」と言われたので、
「待っている間に中を見学しても良いですか?」と聞くとOKとのこと。
やったね。


やっぱり木って良いわぁ。
140314_05.jpg


これも。
140314_06.jpg


これも。
140314_07.jpg


室内も。
140314_08.jpg


診察室も撮らせていただきました。
140314_09.jpg


この雰囲気だけでテンションが上がって治りますね。
また、風邪をひいたら行きたいと思います。
興味のある方は行ってみてくださいね。
