3月11日 居酒屋

10日分を更新。
疲れました(´_`)
いつも遅くて本当にすみません。
写真の整理は終わったので、残りの分も近いうちに書けると思います。



近所のスーパーが改装工事をしたのですが、水のコーナーが出来ていました。
140311_01.jpg


さっそく買っちゃった。
140311_02.jpg
家にウォーターサーバを導入しようか悩んでいたので、ちょうど良かったです。
これならお金もかからないし。
しかし私の舌は水の味は分かりません。




会社のボスに誘われて飲みに行きました。
場所は豊岡。
140311_03.jpg


こんな案内が出ていました。
140311_04.jpg


感じの良い店内。
140311_05.jpg


カウンターもあります。
140311_06.jpg


キャベツに酢醤油っぽいドレッシングをかけて食べるのが博多風らしいです。
140311_07.jpg


串焼きはその上に置かれます。
写真は無いですがレタスを豚肉で巻いて焼いたやつが、めちゃうまでした。
140311_08.jpg


豆乳鍋も良かったですよ。
140311_09.jpg


その後、上司の家にお泊り。
湯たんぽって本当に温かいですね。
欲しくなりました。
140311_10.jpg
