1月27日 カフェ

ゆっくりと本が読みたくなったので、私のお気に入りの店に行ってきました。
140127_01.jpg


まずはケーキを選びます。
140127_02.jpg


この雰囲気が良いんですよねえ。
140127_03.jpg


コーヒーとともに運ばれてきました。
140127_04.jpg


たくさんの本が置かれています。
140127_05.jpg
のんびりした時間を過ごすことが出来ました。


大福の上に置かれていたのが、かわいいウサギ。
140127_06.jpg


耳を付け替えると白いヒヨコになりました(´_`)
140127_07.jpg


今回もまた私のお気に入りの本を押し売り。
無理やり寄付してきました。
140127_08.jpg


お礼にもらった金塊が美味しかった!!
140127_09.jpg


興味のある方は読みに行ってくださいね。
人生を考えさせられる一冊となっています。
140127_10.jpg
