1月21日 カフェ

けっこうまとめて書きました。
いつもすみません(´_`)


仕事の時間が変わってしまい平日はほとんど遊べなくなりました。
ネタが出来ないと書く気も起きないですね。
頑張っても左側の「暦」のように日月火くらいしか埋まらなくて・・・
毎日続けている方たちは本当にスゴイ!!




のんびりしたいと思い、このお店へ。
140121_01.jpg
しかし車がたくさん停まっていたので断念。


そんなわけでここ。
140121_02.jpg
ここも人がいっぱいでしたが他に探すのも面倒なので入ることに。


店内はお客さんだらけで撮れなかったので窓から見える景色でも。
140121_03.jpg


やっぱコーヒー&読書タイムは良い!!
140121_04.jpg


のんびり過ごすことが出来ました。
このお店にも絵になる本コーナーがあるのですが・・・
140121_05.jpg


海外のおシャレな本が並ぶ中、これ(´_`)
140121_06.jpg
キノコって・・・




本繋がりでこれ。
先日テレビで「紙飛行機博士に会いたい」という子どもの夢を叶える番組がありました。
見ている途中で、その博士の本をネットで買っている私がいました。
140121_07.jpg


この本が届いてから10日以上たちますが、まだ外で飛ばして遊ぶことが出来ていません。
この日は私の好きな多々良木ダムまで行ったのですが・・・
140121_08.jpg
晴れた日と私の休日が合う日が早くきてほしいです。
