1月2日 廃墟

実家に帰った際には、どうしても行きたいと思っていた場所があります。


ネットで話題のここ。
思っていたよりデカイです。
140102_01.jpg


店内。
140102_03.jpg


店内。
140102_02.jpg


店内。
140102_04.jpg


閑散としているのはお正月だからではありません。
店舗案内。
140102_06.jpg
140102_05.jpg
これだけの施設なのに2階はカフェ1店、
1階はペット屋と旅行屋と宝くじ屋の3店しかテナントが入っていないのです。


ちびっ子も集まれません。
140102_07.jpg


2階デッキからの景色はとても良いんですけどねぇ。
140102_09.jpg


維持費が大変だと思いますが、頑張ってもらいたいです。
興味のある方は行ってみてくださいね。
あまりの廃墟っぷりに圧倒されますよ。
140102_08.jpg


かくれんぼ大会とかしたら盛り上がるかも。
