1月1日 菜の花

12月後半をまとめて更新。
5時間もかかちゃった(´_`)


初日の出を見ながら実家へ。
140101_01.jpg


雑煮を食べて一眠り。
昼から菜の花畑を見に行ったのですが・・・
140101_02.jpg
全然咲いていませんでした。


遠くの山は良い感じに雪化粧しているのですが、花はさっぱり。
140101_03.jpg


なんとか一枚。
140101_04.jpg


ちなみに昨年の1月1日はこんな感じ。
140101_05.jpg


今年も見たかったです。
残念。
140101_06.jpg




数日分をまとめて更新する時、いつも思うことがあります。
それは私の語彙力の低さ。
「良い感じ」「ステキ」「スゴイ」など同じ言葉ばかり。


そんな私にピッタリの記事がありました。
「漫画ばかり読んでいたら馬鹿になる」は本当か?(←クリック)
まさにこの通り。
「絵を字にする能力」の無い私ですが、これからもよろしくお願いいたします。
