12月23日 桜

先日、「咲いたよー」と連絡を頂いて見に行った冬に咲くサクラ。
ご夫婦がおられなかったので勝手に見て帰ったのですが、
私が行ったと知らないために、また留守電にメッセージが入っていました。


そこで挨拶がてら、もう一度見に行くことに。
しかし今日も二人はおられません。
また勝手に見させて頂きました。
131223_01.jpg
前と同じような写真ばかりです・・・


何度見ても良いですね。
131223_02.jpg


寒い中、小さな花が頑張って咲く姿に儚さを感じます。
131223_03.jpg


今日は裏の山に上ってみました。
131223_04.jpg


思っていたほどではなかったです。
イマイチ。
131223_05.jpg


見上げるほうが良いかな。
131223_06.jpg


来年もまた来ようと思います。
131223_07.jpg
ご夫婦には夜に電話をして、御礼を言っておきました。
