12月15日 ダンプ

少し前の話です。


お昼ご飯を食べにここへ。
たまーに食べたくなるんですよね。
131215_01.jpg
生野の地名が付いていますが、調べてみると住所的には朝来です。


ローカル感漂う店内。
131215_02.jpg


座敷もあります。
131215_03.jpg


この日の注文は激辛のなんとか麺。
131215_04.jpg


鶏がらスープのラーメンに辛味のきいた五目あんかけをのせた感じ。
混ざっていない部分はあっさり味、食べていくうちに混ざり合ってこってり味になるという
ここでしか味わえない逸品となっております。
興味のある方は行ってみてくださいね。


こんなシールを貼った軽トラを見かけました。
131215_05.jpg


気になったので調べてみると朝来市出身の演歌歌手!?が歌っているようです。
しかし、おばちゃんたちに聞いてみても知っている人がいません。
有名なのかな?
コメント欄を開けるので、この方に関する情報をお待ちしております。


「小春日和の9号線で~」から始まる歌詞が泣けます。
興味のある方は聞いてみてくださいね。


この記事へのコメント:

kainaka : 2014/01/03 (金) 10:12:35

本件に関しましては、全く知識も無く的確なコメントを入れる事ができず
スミマセン。
コメント欄がこちらしか開いてないので、ご勘弁下さい。

あけましておめでとうございます。昨年は色々とお気遣いいただき、あり
がとうございました。本年も変わらぬお付き合いお願いします。

管理人のみ通知 :