12月12日 カフェ

9日分を更新。
いつもすみません(´_`)


山東町に新しく出来たカフェに先週行ってきました。
131212_01.jpg


昔はこんな名前のお店だったそうです。
131212_02.jpg


今はこれ。
131212_03.jpg


雰囲気の良い店内。
131212_04.jpg


広いスペースもあります。
131212_05.jpg
あっという間に店がいっぱいになりました。
みんなどこで情報を仕入れてくるのでしょうか。


ランチセットです。
131212_06.jpg
めちゃめちゃヘルシー。
パンが小さいのが残念。
男性には物足りないです。
追加でパンを注文しました。


食後のコーヒーはカップを自分で選べます。
131212_07.jpg


ここのコーヒーは関宮のカフェで作られたオリジナルブレンドとのこと。
飲みやすくて美味しかったです。
131212_08.jpg


和田山町糸井地区のイルミネーション。
131212_09.jpg


高台なので遠くからでも目立ちます。
131212_10.jpg


カフェは水曜と木曜しかやっていないそうです。
興味のある方は行ってみてくださいね。
