10月12日 お茶漬け

竹田の街に新しく出来たお店に行ってきました。
131012_01.jpg


中に入るとカウンター席が。
131012_02.jpg


ここからお城を眺めながら食事をすることが出来ます。
131012_03.jpg


メニューはお茶漬け。
131012_04.jpg


テーブル席もありますよ。
131012_05.jpg


奥に置いてある兜を、おばちゃんが持ってきて「かぶれ、かぶれ」と・・・
131012_06.jpg
記念写真まで撮られてしまいました。
おばちゃんパワーには敵いません。


へしこのお茶漬け。
131012_07.jpg


出汁をかけていただきます。
131012_08.jpg


1回だけおかわりが出来ますが、ご飯と出汁だけなので要注意。
おかわりをする予定の方は漬物類を残しておかないといけません。
閉店間際ということで沢庵をサービスしてくれました。
131012_09.jpg


期間限定のようです。
興味のある方は行ってみてくださいね。
131012_10.jpg
