11月17日 ノスタルジック

江原駅付近で行われていたイベントに行ってきました。
131117_01.jpg


私のブログ先生の方々はこの辺りがホームとなっていますが、
私がここをうろうろするのは初めてです。
131117_02.jpg


まずはNゲージを見に。
131117_03.jpg


想像以上の出来栄えでした。
かなりビックリ。
131117_04.jpg


電車が走る姿がカッコいい。
131117_05.jpg


クーポン券を使ってここで食事。
大先生の方々が何度も紹介されていたお店です。
131117_06.jpg


気になるメニューがたくさん。
この4つ全部食べたいです。
特に新メニューの牛時雨そば、誰かレポートしてください~。
131117_07.jpg


今日はしょうゆラーメン500円。
131117_08.jpg
とても美味しく頂きました。
飲んだ後にすっきり食べられる感じ。


スタンプラリーをすると無料でくじ引き、さらに100円払ってするくじ引きもありました。
131117_09.jpg
右端にゲットした賞品が写っています。
スタンプラリーで食器洗剤、100円くじで弁当箱を当てましたよ。


とても楽しいイベントでした。
ずっと続くよう応援しています。


昭和30年ごろの江原駅の写真がありました。
スキー客がこんなにたくさん!!!
131117_10.jpg
