10月1日 ゆるきゃら

さらに続きます。


イベント目白押しの日曜日、さらにもう一ヶ所まわることに。
その途中に見えた古墳。
131001_01.jpg
青空が似合います。


向かったのはその先にある道の駅。
131001_02.jpg


ここでも大きなイベントが開催されていました。
美味しそうなものがたくさん。
131001_03.jpg


但馬や丹波の市町村が集まって、街のPRをするコーナーも。
131001_04.jpg


着いたのは2時過ぎでしたが売り切れ続出。
131001_05.jpg


朝来市のテントで行われていたこの企画は気になったのですが、
おっさん一人では挑戦する勇気が沸きませんでした(´_`)
131001_06.jpg


ゆるキャラ祭も同時開催。
131001_07.jpg


個人的にはこいつが好きです。
131001_08.jpg


地元出身の落語家さんも来ていました。
131001_09.jpg
初めてこの方の落語を聴きました。
う~ん、微妙・・・。


最後に餅まきが行われたようです。
私はそれまでに帰ってしまったのですが、たくさんの景品が付いてたようです。
来年は参加したいと思います。
