9月11日 虹

スーパーで売っていて思わず買ってしまったもの。
130911_01.jpg


ゲーム仲間に徳島の人がいて、卵を入れてぐちゃぐちゃにかき混ぜるのが良いと言っていました。
130911_02.jpg
ぐちゃぐちゃ画像は載せられませんが、とても美味しかったです。
また買おう。


今日の仕事は昼過ぎからでした。
気持ちの良い天気だったので、出勤前のお昼ご飯は外で食べようかと。
お弁当を買いに行ったのがここ。
リベンジです。
130911_03.jpg


ばっちり買えましたよ。
それを持って藤公園へ。
130911_04.jpg


ここも久しぶりですね。
緑色がとても良い。
130911_05.jpg


湧き上がる噴水と、背景には青い空と山の緑。
この世界を独り占めです。
130911_06.jpg


待望のお弁当がこれ。
130911_07.jpg
450円です。
煮物が多い・・・
ボリューム満点でとても美味しかったです。
でもやっぱり400円は切って欲しかったかも。


食後のコーヒー。
130911_08.jpg
久しぶりに飲みましたが甘かった(´_`)


虹もしっかりと出ていましたよ。
虹を見るだけで幸せな気持ちになれますね。
130911_09.jpg


黄金色に心が和みます。
130911_10.jpg
1週間以内には刈り取られるのでしょうね。
今だけ楽しめる風景です。


