9月6日 ピラミッド

すっきりしない日が続きますね。
そんな中、青空が見えた今日、夏の雲と秋の雲がコラボしていました。
130906_01.jpg


近くのスーパーで見つけたもの。
130906_02.jpg
1個1000円でした。
ちょっと欲しいかも。


コーヒーを飲みながらのんびりしたい気分だったので、ここへ。
130906_03.jpg


裏の川には、まだまだ大量の水が流れていました。
山の保水力ってスゴイですよね。
130906_04.jpg


相変わらずな店内。
130906_05.jpg


この雑然とした感じが、逆に落ち着いたりします。
130906_06.jpg


量が多めのアメリカンコーヒーにシフォンケーキが付いて400円。
ゆっくり楽しめます。
130906_07.jpg


お店の壁に、こんなポスターが。
130906_08.jpg


案内の冊子がたくさん置いてありました。
130906_09.jpg


目を通してみましたが奥が深いです、この世界。
興味のある方はこちら(←クリック)。
情報がうまくまとまっていなくて見にくいですが、なかなか面白いです。
