8月26日 校舎

なんとなく懐かしい気分に浸りたくなったので、ここに行ってきました。
130826_01.jpg


廃校になった高校を活用しています。
130826_02.jpg


まずはずっと気になっていた「校長先生」を見ることに。
受付の人に教えてもらった場所に行ってビックリ。
130826_03.jpg
めっちゃちっちゃい。
もっと大きな物かと思っていました。


バックの山に合わせると校長先生の完成です。
130826_04.jpg


展示スペースは有料でしたが、学校部分は見学自由。
校長室という名のマンガコーナーがありました。
130826_05.jpg


そして待望の木造校舎へ。
130826_06.jpg


この雰囲気、良いですねぇ。
130826_07.jpg


階段も木造です。
130826_08.jpg


ここは音楽室。
130826_09.jpg


コンクリートの校舎でしか過ごしたことの無い私ですが、とても懐かしい気持ちになります。
たっぷりと癒されることが出来ました。
興味のある方は行ってみてくださいね。
130826_10.jpg
