8月23日 花火

今日はお祭りの花火大会。
しかしずっと雨が降っていました。
時折、かなり強く降ることもあり中止かと思いきや、開始時間になると空に炸裂音が響き渡りました。
130823_01.jpg


雨がひどかったので、近くまで行かずに家の近くから見ることに。
電線が写り込んでいますが、適当にシャッターを押し続けたのでお楽しみください。
130823_02.jpg


いろんな色が良いですね。
130823_03.jpg


ひまわり~。
130823_04.jpg


今回、雨の中を強引に打ち上げたためか、ペースが早い早い。
普段は単発でドーン、ドーンと上がってから軽いメインというシリーズを繰り返すのですが、
単発の部分も連射され常にメイン状態。
130823_05.jpg


風情は無いけど見ごたえはあります。
130823_06.jpg


シリーズ間のスポンサー紹介も早口でした。
130823_07.jpg


あっと言う間に時間が過ぎていき・・・
130823_08.jpg


いつもなら1時間くらいなのが45分で終了。
とても良いものを見させて頂き、ありがとうございます。
130823_09.jpg


花火が終わった途端に雨がやみました(´_`)
お寺の絵を見に行ってきました。
130823_10.jpg


夏ももうすぐ終わりですね。


