8月22日 いろいろ

絵手紙体験がとても楽しかったので、いろいろと買いました。
130822_01.jpg
しかし、そこは100均。
筆の毛が硬く筆先がまとまりません。
はがきも「和紙」と書かれてあるのに「インクジェット対応」のためツルツル。
せっかく買ったものなので、まずは絵の練習をしたいと思います。




職場で仕事をしていると、外からせみの尋常じゃない鳴き声が聞こえました。
見に行ってみると、そこには弱肉強食の世界が。
130822_02.jpg
※文字から想像してください。見たい人はクリック(以下同じ)


こんなシーンはなかなか見られません。
130822_03.jpg


頑張れ!!
130822_04.jpg


(´_`)
130822_05.jpg
世の中は厳しいです。




ドライブしていると見付けたもの。
130822_06.jpg
いきなり現れるのでビックリ。
思わず引き返しましたが、誰もがUターンすることでしょう。


ゲロッパじゃなくてゲロンパ。
130822_07.jpg


そして金と銀の顔のオブジェ。
130822_08.jpg


中を覗くと自転車のようになっていました。
かなり重たいですが、ペダルをこぐと進めるのかな。
130822_09.jpg


場所は京丹波町です。
興味のある人は探してみてくださいね。
