8月21日 サービスエリア

みんなが誕生日を祝ってくれました。
ありがとう!
130821_01.jpg
※隠れていますが、ちゃんと「おたんじょうびおめでとう」と書かれています。




先週、実家に帰った時のことですが、
高速道路のサービスエリアが4月に新しくなったということなので行ってきました。
130821_02.jpg


展望デッキからは琵琶湖を一望。
130821_04.jpg


恋人の聖地として認定されています。
130821_05.jpg


こんなお土産を買いました。
完全にパクリやん(´_`)
130821_03.jpg


フードコートもあります。
130821_06.jpg


かけうどんで十分だったのですが、名物と書かれてあれば食べるしかありません。
130821_07.jpg


豪華な見た目。
130821_08.jpg
出汁はしょう油がきつい感じでした。


食後のカプチーノ。
ハートが書かれているのが嬉しいですね。
130821_09.jpg


少し手を加えて、恋人同士のキスシーン?
130821_10.jpg


新しい建物は気持ちが良いです。
興味のある方は行ってみてくださいね。
ただし下り線からしか入れないので注意が必要です。
