7月25日 ラーメン

朝顔の花が綺麗に咲いていました。
今日も一日頑張ろう!!という元気をもらいましたよ。
130725_01.jpg


カレー屋がつぶれ、ホルモン屋がつぶれ、焼肉屋がつぶれた後に出来たラーメン屋に行きました。
今日がオープンです。
130725_02.jpg


午後2時前の訪問でしたが、けっこうお客さんが入っていました。
130725_03.jpg


この辺は焼肉屋のなごりでしょうか。
130725_04.jpg


新しいお店ということでメニューをどうぞ。
シンプルなラーメンで勝負しているようです。
130725_05.jpg


お得なセットもあります。
130725_06.jpg


注文したのはねぎ盛り中華そば。
130725_07.jpg
100円アップして、このねぎの量は少し寂しいかも。


本当にシンプルな味でした。
お酒を飲んだ後に食べたくなる感じ。
130725_08.jpg


割引券をもらったので、また来ます。
興味のある方は行ってみてくださいね。
130725_09.jpg
