10月30日 丼

いっこうにダイエットが出来ない私。
自分の身体と向き合うために姿見を買いましたよ。
171030_01.jpg


うちの鏡には肩から上しか映らなく、これまでお腹を見ることがありませんでした。
ちゃんと見たら、それはそれは醜くて(´_`)
妊娠してるかと思いましたよ。
角度的に斜め下から見る感じになるので二重顎もばっちりです・・・
これがダイエットの後押しになれば良いですね。


ずっと気になっていたお店に行ってきました。
いつも隣のラーメン屋さんに行ってしまうんですよね。
171030_02.jpg


店内。
初めて入るお店はいつも緊張します。
171030_03.jpg


メニューです。
焼き鳥以外にもあるんですね。
171030_05.jpg


焼き鳥屋の親子丼や玉子丼も美味しそう。
171030_06.jpg


もちろん注文はこれ。
171030_07.jpg


ビジュアルからしてテンションMAX。
171030_08.jpg


タレもたっぷり。
これは美味いわぁ。
171030_09.jpg


箸休めの漬物とサラダ。
コッテリ感を和らげてくれます。
171030_10.jpg


山椒をかけると風味もアップ。
大満足の丼でした。
興味のある方は行ってみてくださいね。
171030_11.jpg




10月29日 イベント

今日は朝だけ仕事。
帰りにスタッフの一人から、「じろはったん祭」をしているとの情報を聞き行ってきましたよ。
171029_01.jpg


想像していたより、かなり地味です。
野菜や餅の特売をしているコーナー。
171029_02.jpg


せっかく来たのだから、これは買っておきましょう。
171029_03.jpg


こども園も会場になっていました。
171029_04.jpg


中ではこんな催し。
171029_05.jpg


地味やぁ。
171029_06.jpg


「じろはったん」と名前は付いているものの、地域の自治会でわいわいやるやつでした。
こちらで100円コーヒーをやたらと勧められましたが、
他のお客さんはみんな近所の顔見知りのようで雑談に花が咲いています。
完全アウェイ(´_`)
171029_08.jpg


面白かったのは写真展。
171029_07.jpg


昭和40年にこの地域で水害があったようです。
171029_09.jpg


完全に浸かってますね。
171029_10.jpg


車に時代を感じます。
171029_11.jpg


これはひどい。
171029_12.jpg


祭の名前に騙されてしまいました。
しかし、じろはったんについて「どんな話か知らないなぁ」ということで借りてみましたよ。
NHKの朝ドラにしようという運動もあるようですが、時代背景も含めて内容的には暗いかなぁ。
何より終わり方が・・・(´_`)
171029_13.jpg


興味のある方は来年に行ってみてくださいね。





10月27日 寿司

めちゃめちゃ可哀想なヒマワリ畑に遭遇。
171027_01.jpg


ここまで倒れたら起き上がれんやろなぁ。
悲しすぎます・・・
171027_02.jpg


来週の山梨リニア遠征に向け、車の点検を行いました。
いろいろ変えて点検費用も含めて6万円。
先月はドアの修理に8万円かかっているので、2ヶ月で14万ですよ(´_`)
悲しすぎます・・・


作業を待つ間、近くにあるここへ。
171027_04.jpg


昨日のガチャの記事を書く際にホームページを見ると、気になるものがあったんです。
171027_03.jpg


さっそく注文。
もう食べ物の色ではないですね。
171027_05.jpg


子ども向けなのか、甘口のカレーでした。
ご飯はシャリ。
消えるお化けを表現した白いものは綿菓子で、カレールーの熱であっという間に溶けてしまいました。
171027_06.jpg


他にもこんな取り組みが。
171027_07.jpg


ネタだけ食べて、ご飯は廃棄みたいなのが問題になったので、方向性は良いと思います。
手巻きを注文してみました。
広げるとこんな感じ。
171027_08.jpg


やっぱ、こっちがええわぁ。
171027_09.jpg


小粒貝柱のお寿司が美味しかったです。
興味のある方は行ってみてくださいね。
171027_10.jpg




10月26日 ガチャ

今日は本当に私の中のメモです。
ですので、本来更新しない木曜日に投稿。


1ヶ月前にガチャガチャマシンを作ろうとした記事を書きました。
しかし「ガチャ 工作」で検索をして出てくる物では満足ができず、
私の中で納得がいくものの完成までに1ヶ月以上を要してしまいましたよ。
171026_23.jpg


これらが出来るまでの過程です。
とても長いし、文字が多いです。
本当に興味のある方だけ続きをどうぞ。

>>続きを読む

10月25日 そば

修理が終わったとの新聞記事があったので見に行きました。(これ←クリック)
かっこええ。
171025_01.jpg


この後、出石にあるボリューム満点のラーメン屋さんに行こうと思いましたが、(これ←クリック)
こちらのラーメンも気になっていたので初訪問。
シンコロウのすぐ側です。
171025_02.jpg


店内。
171025_03.jpg


とにかくメニューが豊富なこのお店。
美味しそうなこいつを注文。
これで650円はお得ですよね。
171025_04.jpg


ところがカツを揚げるのに15分くらいかかるとのこと。
カレーラーメンならすぐ出来るよ、と言われたのですが値段を見てビックリ。
171025_05.jpg


50円しか違わへんやん(´_`)
カツをのせたら+50円って安すぎる!
しかも卵をのせても+50円。


損した気分になるので、全然違うこちらを注文。
171025_06.jpg


おいしそー。
171025_07.jpg


あんかけと言う割には、とろみの少ない出汁。
171025_09.jpg


具だくさんです。
豚肉は炒められていて香ばしさが良い感じ。
171025_08.jpg


しかし出石そばと合うかというと・・・
171025_10.jpg


出汁がおいしかっただけに、とろみが無いのも含めて私には少し残念でした。
次は待たされてもいいからこれを注文しようと思います。
興味のある方は行ってみてくださいね。
171025_11.jpg


ついに案内が来ましたよ。
気が付けばあと1週間。
楽しみですねぇ。
171025_12.jpg

10月23日 カフェ

久しぶりに。
やはり320円でこれはありがたいですよね。
171023_01.jpg


晴れた日に行ったここ。
一旦閉まっていましたが日和山にあったこちら(←クリック)が移転してこられました。
171023_02.jpg


レトロな店内。
良いですねぇ。
171023_03.jpg


カウンター部分も良い味を出しています。
171023_04.jpg


ドリンクメニュー。
171023_05.jpg


ランチもしています。
171023_06.jpg


パスタランチもありますよ。
171023_07.jpg


今回はコーヒーで。
ステキな雰囲気で飲むコーヒーは抜群ですね。
171023_08.jpg


次は食事に来ようと思います。
興味のある方は行ってみてくださいね。
171023_09.jpg




10月22日 丼

火木土は朝から晩までずっと仕事です。
そのため他の日に火曜や木曜のネタ集めを無理やりしていたのですが、
ここ2週間、火木もお休みして日月水金の更新にしたところ、それはそれは心が楽になりました。
この本を思い出しましたよ。
171022_01.jpg
読んではいませんが、タイトルがとても気になっていて。
他にもいろいろ義務感で続けていることもあるので、買って読んでみようかと思います。
すっきりすれば良いなぁ。




但馬か福知山に来て欲しいこちら。
171022_02.jpg


うどん類も気になりますねぇ。
171022_03.jpg


店内です。
171022_04.jpg


注文したのはミニ牛丼とミニカレーうどんで440円。
これは安いわぁ。
171022_05.jpg


牛丼はミニと言ってもお茶碗以上はあります。
171022_06.jpg


こちらのお店は味噌汁付き。
171022_07.jpg


うどんもミニですが十分ですね。
171022_08.jpg


思っていた以上にスパイシー。
これは美味い。
171022_09.jpg


牛丼の具を贅沢に食べ、残ったご飯をダイブ。
これはこれで美味い!!
171022_10.jpg
※お行儀が悪くてスミマセン(´_`)


ワンコイン以下でお腹いっぱい大満足。
興味のある方は都会に行かれた際に行ってみてくださいね。


10月20日 うどん

お見舞いの話。
実は日曜日にも帰っていたものの、時間の都合で会えませんでした。
病状を聞いて思わず飛んで帰ったのですが、ちゃんと調べないといけませんね。


その際、北近畿のフリー誌に少し前に載っていた、ずっと気になっていたお店に行きました。
「京都・丹波の道の駅や直売所が本気で作った、何度も食べたくなる料理特集」にあったこちらです。
171020_01.jpg


すごくカラフルなうどんですね。
ブログ映えします。
しかも350円!


雨でした。
171020_02.jpg


中はいろいろな物でいっぱい。
171020_08.jpg


フードコートも人がいっぱいで撮影出来ず。
注文するものは決まっていましたが、メニューを見てびっくり。
夏限定やった(´_`)
171020_03.jpg


秋限定の山菜うどんはありきたりなので、こちらにすることに。
171020_04.jpg


運ばれてきました。
171020_05.jpg


細切りお揚げのきつねうどん。
171020_06.jpg


ちりめん山椒が大量にのっていて大満足でした。
171020_07.jpg


カフェもしていて美味しそうなケーキがいっぱい。
171020_09.jpg


季節限定のドリンクもありますよ。
「キノット」って聞いたことが無いですよね。
気になって飲んでみたくなったのですが・・・
171020_10.jpg


無果汁はアカン。





10月18日 ラーメン

私がフリーターをしていた頃にお世話になった方から久しぶりに電話。
入院されているとのことで、お見舞いに行ってきました。
やっぱり健康が一番ですね。


せっかく帰ったのだから、いつものラーメン屋に行きたいところでしたが、(これ←クリック)
何度も紹介しているので今回はもう一つの思い出のお店にしました。
大学から歩いて行ける場所にあり、飲んだ後はよくお世話になりましたよ。
171018_02.jpg
この辺りは今から20年前はラーメン屋もそれほどなく、「美味しいラーメン屋さんが多い地域」という程度。
それが今や激戦区と言われるようになり、先日紹介した綾部のラーメン屋さんもお店を出しています。(これ←クリック)


そんな一乗寺の創世記を支えたお店ですが、当時の賑わいも今や昔。
昼の12時半なのにお客さんはまばらでした。
171018_03.jpg


メニューです。
171018_04.jpg


普通のラーメンを注文。
171018_05.jpg


私の記憶では黒いしょう油ベースでしたが全然違いますね。
見た目よりもあっさりとしたスープです。
171018_06.jpg


けっこう細麺。
これも記憶と違うなぁ。
171018_08.jpg


ぺラっとしたチャーシューと他の具。
海苔も昔は無かったような・・・
171018_07.jpg


20年経つと全然記憶と違っていて。
私はどのお店のラーメンと間違っているのでしょう(´̠`)
それにしても、この味では今の時代はちょっと弱いかなぁ。
興味のある方は行ってみてくださいね。


ちなみに、私がフリーター時代にはまっていたオンライン麻雀ゲームでは、
こちらの店名をハンドルネームにして遊んでいました。
懐かしいなぁ。
麻雀に興味のある方は遊んでみてくださいね。
171018_09.jpg




リスペクトブログのtakaさんが紹介されていた物が気になっていて、ついにお取り寄せ。(これ←クリック)
100均で専用容器まで買ってしまいましたよ。
使うのが楽しみですね。
171018_01.jpg

10月16日 健康診断

先月受けた健康診断の結果が返ってきました。
よく見ると血液検査に気になるところが・・・
171016_01.jpg


丸の中の数字は「1・異常なし」「2・軽度異常」「3・要経過観察」「4・要治療」「5・要精密検査」とあり、
まさかの1~5まで揃ったサイクル安打(´_`)
さすがに気になったので図書館で本を借りてきました。
171016_02.jpg


まずは要精密検査だった「γ-GTP」について見てみましょう。
注目ポイントは青い下線部。
171016_04.jpg


「アルコールに対して鋭敏」とあるので、飲んだらすぐに高くなるのでしょう。
そして「他の要素も並行して推移する」「γ-GTPだけが高い場合はアルコールが原因」とのこと。
結果をもう一度見てみると・・・
171016_03.jpg


γ-GTPだけが高いですね。
身体の異常ではなく、数日前に飲んだアルコールの影響でしょう。
つまりこれ。
171016_00.jpg


続いて要医療となった「中性脂肪」を見てみます。
注目ポイントは青い下線部。
171016_06.jpg


こちらもアルコールに影響されてしまうようです。
そしてHDLコレステロールにも影響するとあります。
結果を見てみると・・・
171016_05.jpg


中性脂肪だけが高いですね。
身体の異常ではなく、数日前に飲んだアルコールの影響でしょう。
つまりこれ。
171016_00.jpg


続いて要経過観察の「尿酸」。
注目は青い丸の数字です。
171016_08.jpg


結果を見てみると・・・
171016_07.jpg


本だと7.7まで大丈夫なのに、今回の検査機関は7.0で判断しています。
おかしいですよね。
7.2だった私はつまりこれ。
171016_00.jpg


最後は軽度異常と判断された「総コレステロール」。
注目は青い丸の数字です。
171016_10.jpg


結果を見てみると・・・
171016_09.jpg


本だと219まで大丈夫なのに、今回の検査機関は199で判断しています。
おかしいですよね。
219だった私はつまりこれ。
171016_00.jpg


自分の身体が健康なことが分かって良かったです。
心配したわぁ。
みなさんも診断で怪しい結果が出たら、ちゃんと調べましょうね。


つまりオールセーフ。
171016_00.jpg


10月15日 ラーメン

はさまじ峠にあるお店に行くとお客さんがいっぱい。
ラーメンの気分だったので、その先にあるこちらに行ってきました。
171015_01.jpg


空いてて良かった。
171015_02.jpg


メニューです。
基本はうどん。
171015_03.jpg


しかし気になっていたはラーメン。
171015_04.jpg


めっちゃうまそーーー。
171015_05.jpg


毎度のことですが、器の小ささにはガッカリします。
171015_06.jpg


しかし味は抜群。
171015_08.jpg


麺にも絡みますよ。
171015_09.jpg


トッピングを混ぜて、さらに濃い味に。
171015_07.jpg


量が多かったらもっと良いのに。
次回に使えるコーヒー券も頂けます。
興味のある方は行ってみてくださいね。
171015_10.jpg




10月13日 肉

auユーザーの私。
百均で買いたい物があったので三太郎の特典を利用しに行くと、かなりのお客さん。
平日の昼間なのに、休日以上の賑わいでした。
さらに専用レジまで出来ていましたよ。
たかが108円ですが貰えるものは貰っておきたいですよね。


綾部に向かう途中にある、いつも気になっていた焼肉屋さん。
ワンコインランチ500円という文字が見えます。
171013_01.jpg


店内です。
171013_02.jpg


ランチの正体はこれ。
171013_03.jpg


鶏・豚・牛から選べるようですね。
もちろん牛で。
ジョッキウーロンが嬉しいです。
171013_04.jpg


ちょっと脂が多いけれど、しっかりとしたお肉。
171013_05.jpg


スープとサラダも付いていますよ。
171013_06.jpg


たれは3種類。
小皿は使い放題なので、どれも試すことが出来ます。
171013_07.jpg


熱々鉄板で一気に焼き上げます。
171013_08.jpg


タレを付けてご飯にどーーん。
171013_09.jpg


500円で大満足のランチでした。
近所にあったら良いのになぁ。
興味のある方は行ってみてくださいね。
171013_10.jpg



10月11日 ランチ

昨日は更新出来なくて申し訳ありません。
これまでも土曜日はお休みしていましたが、実は火・木曜日も仕事的に無理でして(´_`)
しばらくは日月水金更新+火木は不定期更新で。


カレーうどんを食べに出かけたのですが駐車場がいっぱい。
その少し先に7月に出来たお店があったので行ってみました。
171011_01.jpg


店内です。
道の駅的なお土産物コーナー。
171011_02.jpg


冷凍物もありましたよ。
171011_03.jpg


食事+喫茶スペース。
171011_04.jpg


メニューです。
171011_05.jpg
うーん、私としては「本日の・・・」しか選択肢が無く、
訪れた時間が13時を過ぎていたため限定20食が終わっていたらどうしよう、と不安になったものの注文OK。
お客さんは少ないのかなぁ。


カフェメニューもありますよ。
171011_06.jpg


運ばれてきました。
メニューを渡された際に「本日のお魚は干物です」と言われましたが、毎日干物ではないかと邪推。
お刺身や煮魚の日もあるのでしょうか。
171011_07.jpg


さば・あじ・ニギスで合ってるかな。
普段は焼き魚を食べないので全然分かりません。
171011_08.jpg


他のおかずもたっぷり。
ご飯が全然足りませんでした。
171011_09.jpg


健康には良さそうです。
私もあと10年すれば気に入ってるかも。
今はまだ肉や麺類のスープの塩分が止められないです。
興味のある方は行ってみてくださいね。
171011_10.jpg



10月9日 マーケット

昨日紹介したお店の近くに、フリー誌で広告を見かけることはあって、
気になりつつも行ったことのないお店を発見。
171009_01.jpg


JAが運営するファーマーズマーケットです。
171009_02.jpg


けっこう広い店内。
品揃えは道の駅と似ています。
171009_03.jpg


初めてみたかも。
171009_04.jpg


道の駅と違うのは対象が近所の人。
お惣菜が充実していて美味しそうなのがいっぱい。
この後、他にも寄る場所があったので買えませんでしたが、次は必ず。
171009_05.jpg


そして私にとって嬉しいこのコーナー。
凄麺はホンマに美味しいんやって。
171009_06.jpg
近所にあったら普段使いしていること間違い無し。
興味のある方は行ってみてくださいね。




生徒の方から珍しい写メを頂きました。
青い雲海に包まれた竹田城です。
171009_08.jpg
光の加減で偶然に見えたのだとか。
綺麗ですねぇ。


燃え上がったように見える竹田城。
171009_09.jpg


定番のやつ。
171009_10.jpg


やっぱり良い物は良い!!
こちらも興味のある方は行ってみてくださいね。



10月8日 うどん

今朝の竹田城。
プチ雲海でした。
171008_01.jpg


今日は豊岡でうどんの気分。
ネットでいろいろ探しているとリスペクトブログの中村主水さんが
2013年9月に紹介されていたお店に辿り着きました。
171008_02.jpg
さらに他の口コミは私が勝手に「舌の師匠」だと思っている方と、
これまた私が勝手に「同士」だと思っている方でした。
行くしかありません。
さっそく訪れてみましたよ。


店内です。
テーブル席と左側には座敷席もあります。
171008_03.jpg


メニューです。
4年前と比べると50~100円アップしています。
171008_04.jpg


こちらも。
171008_05.jpg


定食や一品もありますよ。
171008_06.jpg


主水さんも頼まれていた肉うどん。
171008_07.jpg


この濁った感じが肉のエキスを感じさせます。
想像よりも甘めのスープ。
しかし美味い!
171008_08.jpg


麺はしこしこ。
171008_09.jpg


食べやすい大きさで具だくさん。
171008_10.jpg


大発見のお店でした。
場所的にもネットが無ければ訪れることは無いですね。
他のお客さんが食べていたラーメンも美味しそうでしたよ。
興味のある方は行ってみてくださいね。



10月6日 うどん

期待したけど普通でした。
3倍かぁ・・・
171006_00.jpg


フリー誌で紹介されていた新メニューが気になったのでここ。
本当は毎日来たいくらいです。
171006_01.jpg


店内はお客さんでいっぱい。
これですよ、これ。
171006_02.jpg


夜メニューも充実していました。
美味しそうですねぇ。
171006_03.jpg


かけ小とミニ丼。
171006_04.jpg


芳香剤のように、そこにあるだけで香りが周囲に充満する出汁。
もちろんめちゃうま。
171006_05.jpg


麺も美味しいんです。
やっぱり毎日来たいわぁ。
171006_06.jpg


さて、気になっていた新メニュー。
ミニなのにボリューム満点ですよね。
171006_07.jpg


デカイです。
これが2枚もありますよ。
嬉しいです。
171006_08.jpg


と思って食べてみたのですが・・・
ちょっとイメージと違ったかも。
しかし味は美味しいし食べ応えがありましたよ。


次はこちらを食したいと思います。
興味のある方は行ってみてくださいね。
171006_09.jpg


10月5日 詐欺注意

朝からずっと仕事でした。
昼間に用事で外に出たときに見た景色。
青空と雲が真っ二つ。
171005_01.jpg
※デジカメで撮影しています


なるべく利用しないと決めていますが、復活メニューが気になって・・・
好きだったんですよねぇ。
171005_06.jpg


気になったのはパイですが、それだけだと恥ずかしいのでシェイクも。
171005_04.jpg


てか、熱々を表現するためにわざわざ「へーほんほへほはい」と名付けたのなら、
パッケージにも気を遣って欲しかった・・・
171005_05.jpg


近所のATMで見かけたもの。
171005_02.jpg


注意書きにしては雑過ぎる(´_`)
もうちょっとがんばれよ・・・
171005_03.jpg


しかしこの還付金詐欺、実際に電話がかかってきたと生徒の方が言っておられました。
市の健康課の人間を名乗り、保険料の還付があるとのこと。
普段使いの金融機関を聞かれ但馬銀行を伝えると、糸井地区のATMに来るようにとの指示。
そこで還付を受けるための方法を教えると言うのです。


携帯で通話をしながらATMを操作しているお年寄りを見て、
それを銀行員が不振に思って発覚、というケースをたまに聞きますが
今回は人気の少ないATMに誘い込む作戦。
朝来市を詳しく研究していないと無理ですよね。
恐いわぁ。


お年寄りの方はこのブログを読んでいないと思いますが、
近親におられる場合は但馬でも本当にあると教えてあげてくださいね。


10月4日 ランチ

いろいろあって3日分をまとめて更新。
詳しい理由は昨日の分で。


今夜は中秋の名月。
雲のある夜空でしたが、そうなると月の周りに虹のような輪が出来て、それはそれで綺麗です。
171004_01.jpg
※私の写真テクニックでは上手く再現できていません(´_`)


月のアップがこちら。
171004_02.jpg


神鍋にあるペンションの限定カフェ。
好きなんですよねぇ。
171004_03.jpg


入り口部分。
171004_04.jpg


食事スペースを使ってカフェをしておられます。
171004_05.jpg


メニューの写真を撮り忘れちゃった。
本日のランチからメインは赤魚をチョイス。
171004_06.jpg


野菜たっぷりです。
特に芋類が多かったのでお腹いっぱいに。
171004_08.jpg


デザートのケーキはいちじくのやつ。
171004_09.jpg


のんびり出来ます。
興味のある方は行ってみてくださいね。
171004_10.jpg

10月3日 金欠

少し前に書いた車の凹みを直した8万円に加え、
今月は8月に買ったこいつの引き落としも。
170809_01.jpg


今や私の片腕となってくれている存在です。
ただ、オフィスモバイルはアカンかった(´_`)
内容チェック程度ならいけますが、がっつり使うには物足りませんでした。
結局キ○グソ○トのなんちゃってオフィスを入れてしまいましたよ。


そんなわけで、しばらくは外食するお金がありません。
よって更新もあまり出来ません。
世の中「お金」が全てですねぇ。
宝くじが当たったら毎日更新しますね!!!


10月2日 ランチ

ずっとコンプレックスがあって、上手になりたいと思っていたもの。
171002_00.jpg
練習するのが面倒なんですよねぇ・・・


通りかかるとお昼時なのに駐車場の車がゼロ。
これはチャンスと久しぶりに寄ってみました。
171002_01.jpg


メニューです。
171002_02.jpg


蕎麦もあります。
171002_03.jpg


お手軽なのも。
171002_04.jpg


綺麗な店内。
171002_05.jpg


一番安い御膳ですがボリューム十分。
171002_06.jpg


ご飯がもっと欲しくなるおかずたち。
171002_07.jpg


コーヒーは+200円。
171002_08.jpg


最近はラーメンやうどんばかりだったので、久しぶりの和食に大満足。
興味のある方は行ってみてくださいね。



10月1日 うどん

久しぶりに出石のうどん屋さん。
171001_10.jpg


店内です。
右側のテーブル席が写ってなかった(´_`)
171001_02.jpg


お店の売りは窓から見えるこの竹。
171001_03.jpg


メニューです。
ネットではカレーうどんやちゃんぽんが人気。
171001_04.jpg


どちらかを食べようと思いながら来ましたが、気になったのでこれ。
味噌煮込みです。
171001_05.jpg


鉄鍋ですよ。
かなりアツアツ。
171001_06.jpg


一口でとりこになるスープ。
これは美味しいわぁ。
味噌煮込みと聞くと名古屋のやつをイメージしてしまいますが、こちらはマイルドな優しい味。
171001_07.jpg


汁ひたひたで分かりませんでしたが実は具だくさん。
肉やたくさんの野菜の旨味がとても出ています。
171001_09.jpg


少し柔らかめでも、しっかりとした麺。
171001_08.jpg


私の中ではカレーやちゃんぽんが飛んでしまうくらいの衝撃でした。
ここは「味噌煮込みうどん」のお店として上書きです。
最近見かけない電話ボックスも敷地内にありますよ。
興味のある方は行ってみてくださいね。
171001_01.jpg