8月31日 そうめん

昨日の続きです。
せっかく大屋から一山超えて来たのだから、こちらにも寄っておこうと。
170831_01.jpg


もう一つの流しそうめんのお店です。
170831_02.jpg


メニューはけっこう豊富です。
170831_03.jpg


つゆと薬味が運ばれてきました。
170831_04.jpg


桶に入ったそうめんが中央に置かれました。
170831_05.jpg


それを箸ですくい・・・
170831_06.jpg


流れるプールに放流。
170831_07.jpg


そのそうめんをまた箸ですくって食べる仕組み。
170831_08.jpg


はっきり言って二度手間です。
しかし「桶のやつをそのまま食べればええやん」なんて考えてはいけません。
この流れる姿が良いのですから。
[広告] VPS


昨日のお店よりはそうめんの量は多いです。
昨日のお店よりも冷え冷えのそうめんでした。
流れてる感は少ないですが、普通に食べたいならこっちの方が良いかも。


こんな気になるメニューもありますよ。
170831_09.jpg


時代を感じるオリジナルマッチ。
昔はどのお店にもありましたよね。
170831_10.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。



