8月21日 ファミレス

朝から但馬に激震が走りました。
尊敬ブログの惣兵衛さんのお休み宣言です。(これ←クリック)
ショックを受けた人は多いはず。


惣兵衛さんは但馬空港よりも但馬に貢献してきたと私は思っていますよ。
まぁ2ヶ月に1回くらい帰ってきて、その際にお店を4,5軒周って、
更新を続けてくれることを信じましょう。




先日、仕事をしようとここへ。
170821_01.jpg


家だとテレビや工作の誘惑に負けて集中出来ないし、
ここなら涼しくてドリンクバーもあって良いんですよね。
170821_02.jpg


アイスも注文。
170821_03.jpg


頭を使うと甘いものが欲しくなります。
ブルーベリーうまっ!
170821_04.jpg


ここからが今日。
他のお客さんが食べていたかき氷が美味しそうだったので再訪。
山盛りです。
170821_05.jpg


半分食べたところ。
槍ヶ岳ですね。
170821_06.jpg


アイスが味を変えてくれます。
どちらもうまっ!
170821_07.jpg


お酒のあてになりそうなものも多いです。
ここで飲むのも良いかも。
170821_08.jpg


さらにモーニングはドリンクバー付き。
ゆっくり出来そうですね。
近いうちにまた来よう。
170821_09.jpg


そしてこれ。
通りもんに並ぶ福岡の2大お土産だと思っています。
お酒が進みますよ。
170821_10.jpg


いろいろ使えて便利なお店かも。
興味のある方は行ってみてくださいね。



