8月16日 うどん

チェーン店のボツメニューを再検証するテレビ番組があります。
少し前にも限定復活メニューを食べる為に豊岡まで2往復。(これ←クリックとこれ←クリック)
今回のお店はこれ。
場所は舞鶴です。
170817_01.jpg


ナビによると、私の家からだと最寄は加西か舞鶴。
どちらも同じ距離だったので、信号の少ない舞鶴を選びました。
お店に入ると大きなのぼり。
170817_02.jpg


11時過ぎですが、けっこうお客さんがいました。
170817_03.jpg


追い飯も注文。
左の小鉢は辛さを増すことの出来る追加ソースです。
170817_04.jpg


美味しそうな匂いがぷんぷん。
170817_05.jpg


まずはノーマルで食してみます。
辛味と酸味が相まって、とてもデリシャス。
170817_06.jpg


追加ソースを一気に投入。
真っ赤になりました。
170817_07.jpg


山椒のしびれる感じが、私が今はまっているカップ麺とピッタリ。
これは美味いです。
あっという間に麺が無くなり追い飯ダイブ。
170817_08.jpg


食べ応えもありますよ。
170817_09.jpg


590円でこれは出来過ぎだと思います。
普通に毎日食べたい。
ノーマルメニューもあるので、興味のある方は行ってみてくださいね。
特にかけうどん130円はオススメです。
170817_10.jpg



