8月13日 ラーメン

フリー誌で見た美味しそうなラーメン。
170814_01.jpg


以前訪れた際に、特別良い印象ではなかったので悩みましたが、(これ←クリック)
気になったら食べてみるしかありません。
170814_02.jpg


綺麗な店内。
170814_03.jpg


メニューです。
辛くするごとに値段が上がるやつかぁ(´_`)
170814_04.jpg
一番辛くしたら+180円、トータル980円。
ラーメン1杯に980円はなぁ・・・


そんなわけで1つ下げて5辛。
見た目は美味しそう。
170814_05.jpg


スープは・・・
唐辛子の辛さは全然ありませんが、めちゃめちゃ「塩」辛いです。
唐辛子が5倍だけでなく、入れる味噌も5倍?
170814_06.jpg


これはあかんやつや。
塩分とお友達のはずの私の舌が、こいつとは仲良くするなと警告を発しています。
170814_07.jpg


もやしが塩辛さを緩和してくれますが・・・
170814_08.jpg


辛さ6段階の「辛」は塩分の「辛」でした(´_`)
汁好きの私ですが断念。
興味のある方は行ってみてくださいね。
170814_09.jpg


近所のファミマを周って5個追加。
ほとんど毎日食べています。
170814_10.jpg


以前も紹介しましたが、こいつもなかなかの塩分量。
それでも美味しく完飲できますよ。
塩が大好きな方は是非最初のラーメン屋さんへ!!
DSCF6588.jpg



