8月10日 ラーメン

豊岡のお店で見かけた気になる看板。
先日、福知山に行った際に系列店で食べてみようと寄ってみると、そちらではやっていないようで。
170811_01.jpg


調べてみると食べられるのは兵庫では2軒だけ。
京都なんてゼロですよ。
豊岡すげえ。
170811_02.jpg


行ってきました。
170811_03.jpg


店内です。
もちろん一人ぼっち席に案内されました。
170811_04.jpg


メニュー。
170811_05.jpg


いろんなセットがあります。
170811_06.jpg


カレーライスのように、自分なりの調節が可能。
170811_07.jpg


濃厚うまこくです。
170811_08.jpg


濃厚と言うよりは、これって単なるルーやん(´_`)
170811_10.jpg


濃厚うまこくは太麺になります。
短めの麺で飛び散りを防いでいるのかな。
170811_11.jpg


カレーラーメンにはもやしが良く合いますね。
170811_09.jpg


先ほど紹介した「辛さが調節できる」というのは、注文した後に気付いたことでして・・・
ノーマルだと全然パンチが無いので追加投入。
これで十分だと思います。
170811_12.jpg


マンガコーナーもあるので、ゆっくり出来ますよ。
170811_13.jpg


ノーマルのカレーラーメンも食べてみたくなりました。
また行くかも。
興味のある方は行ってみてくださいね。



