8月9日 ラーメン

夏休みでも頑張っている自分へのご褒美に、買ってしまいました・・・
完全に本家のパクリ製品です。
170809_01.jpg


タブレットのように軽く持ち運べて、ペンを使った手書きメモや、
キーボードを使ってエクセル・ワードが入力できるやつが欲しかったんですよね。
今はいろいろカスタマイズ中。
170809_02.jpg


日々、慎ましやかな生活をしている私。
高額な買い物にかなり悩みましたよ。
年始にタブレットを買ったばかりなので、なんとか代用できないかとアプリを入れたり、
キーボードやタッチペンを買ってみたものの思うような感じにはなりませんでした(´_`)
170809_03.jpg


しかし、こいつには防水機能があるので水場で活躍してもらいます。
新しいやつはしばらく使ってからまた報告しますね。




ラーメンを食べにここへ。
170809_04.jpg


以前来た時に見かけたPOPが気になっていました。
170614_09.jpg


運ばれてきました。
これは美味しそう。
170809_05.jpg


うーん、思っていたものとは違う味。
キムチ系をイメージしていましたが、なんだろう?この味は。
170809_06.jpg


具だくさんです。
玉子ではなくキャベツがメイン。
170809_07.jpg


私はここの麺は好きです。
170809_08.jpg


464円で食べられるなら十分ですよね。
ここは雨の日はラーメン100円引きと宣伝していますが、
364円になるなら本当にお得だと思います。
興味のある方は行ってみてくださいね。



