8月4日 丼

神河町で、昨日書いたお気に入りと同じ名前のお店を発見。
漢字と読み方が全く一緒ですよ。
170804_01.jpg


店内です。
170804_02.jpg


メニュー。
170804_03.jpg


いろいろ気になりますが、とろろ丼で。
170804_04.jpg


ちょっとした一品も付いていました。
これはありがたい。
170804_05.jpg


メインのとろろ丼です。
170804_06.jpg


とろろと言えば粘ってずるずるのイメージですが、こちらのとろろはふわっふわ。
それだけでも美味しいです。
170804_07.jpg


もちろん出汁をかければもっと美味しいし、黄身を混ぜてさらに美味しい!!
170804_08.jpg


食べながらメニューを見ていて気が付いたのですが、蕎麦もありました(´_`)
お店の看板には「手打ち蕎麦」の文字もあるのに、
セットのミニ蕎麦しかないのはおかしいなぁと思っていたんですよね・・・
170804_09.jpg


今度はちゃんと蕎麦を食べに来たいです。
興味のある方は行ってみてくださいね。
170804_10.jpg


他のお客さんとの会話を聞いていると、こちらのお店の駐車場は上のスペースだそうです。
隣のコンビニや向かいのお店に車を停める方がいるらしく、トラブルになるのだとか(´_`)
スミマセン、私もコンビニに停めていました。
申し訳ないのでアイスカフェラテを買って帰りました・・・


